STORY

Pâtisserie EN いつもここには縁がある

地元三田で今まで自分達が培ってきた本物をご提供するという想いで三田駅前の縁結び通りにピッツェリアENを開業しました。
そのスイーツ部門として新たに三田西山にパティスリーENをオープン。 お店とお客様との繋がりを本物の食を通じて強めていければという想いで日々取り組んでいます。
そこには人の「縁」が必ずあることを我々は知っています。
「縁」に喜び、「縁」に助けられ、さらにその「縁」が広がりを作り出してきたからです。
その想いを繋いでいくんだという願いと使命感を込めてENという店名にしました。
こんな美味しいお菓子がある、ヨーロッパの食文化、伝統に裏付けされた色褪せない食の楽しみがあることを、多くのお客様に知ってもらいたい。 フランスや東京での経験を積んだパティシエールが一切の妥協を許さず、ひとつひとつ丁寧に作り上げるケーキと焼菓子の数々。
食材にもこだわり、朝採りの地元三田産のイチゴを中心に
フランスやベルギーからの厳選した食材も取り入れワンランク上のケーキに仕上げています。
ご家族の記念日やお友達との集いの場はもちろん、頑張った自分へのご褒美にも喜ばれています。
ケーキ・生菓子
焼き菓子
TOP
〒669-1537 
三田市西山2丁目28-2ロイヤルスクエアB103
営業時間/ 11:30~20:30
定休日/ 木曜日、金曜日
イートインスペース有り/ 16席 パーキング有り

© 2020 Pâtisserie EN